2009年05月18日

09.5.17

かわいいお誕生日おめでとうかわいい
犬(笑)テクは4才になりましたぴかぴか(新しい)
プレゼントはプレゼント・・・?
090517_2055~01.jpg
わーい(嬉しい顔)「ワンコ用プリン&ウエハース黒ハート買っちゃいました
     手(パー)美味しそう〜顔(メロメロ)
犬(笑)「今までのオヤツの中で1番美味しそうグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)「バナナ風味のプリンは最高よexclamation×2

090517_2100~01.jpg
犬(笑)「おあずけがながー(長音記号1)たらーっ(汗)
     食べていい?
わーい(嬉しい顔)「匂いがたまらないね顔(イヒヒ)

四葉この一年間健康に成長してくれて
    私達をいつも癒してくれてアリガトウ虹
    これからもテクテクと犬(足)歩いて行こうね四葉



ニックネーム みみりん at 18:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

4月のブログが・・

更新出来ませんでしたぁー(長音記号1)顔(汗)
1ブログパソコン気にせずグッド(上向き矢印)更新しよっと手(パー)
この季節は実家の庭の花が咲いてかわいい
とても綺麗ですぴかぴか(新しい)
とってもテクが犬(笑)ちっちゃく見えます目
090428_1145~01.jpg



ニックネーム みみりん at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ペアルック

今日で3月も終わりですあせあせ(飛び散る汗)
またまたギリAセーフのダッシュ(走り出すさま)1ブログパソコン
ネタは・・去年の贈り物プレゼント
家東京在住のんちゃんから
実家のマロ婆さんとテクにひらめき
イチゴ柄のハートたち(複数ハート)ペアダウンがブティック
送られて来ましたぴかぴか(新しい)
還暦のマロにはピッタリの赤exclamation×2顔(イヒヒ)
冬季はこのダウンで快適なグッド(上向き矢印)お散歩が出来ました犬(足)
081226_1050~01.jpg081226_1157~02.jpg

かわいいちなみにマロは服が苦手あせあせ(飛び散る汗)
    そして写真もカメラ苦手犬(泣)

ニックネーム みみりん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

テク服

もう2月早いなぁ〜
先月は一人暮らしの母が転倒しどんっ(衝撃)大変なことにあせあせ(飛び散る汗)
しばらく母の介護してました顔(汗)
PCパソコンを開けるのもおひさです猫(足)

ひらめき久し振りにテクにお洋服をプレゼントプレゼント
オーダーメイドでとてもお安い¥
サイズもピッタリでグッド(上向き矢印)大満足ですかわいいかわいいかわいい
090124_1212~02.jpg
090122_1239~02.jpg


   
ニックネーム みみりん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年

あけまして晴れおめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年は月1ブログパソコンにも関わらずあせあせ(飛び散る汗)
訪問してくれた皆様ぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
12月は更新できなかったがバッド(下向き矢印)。。
本年も犬(足)テクテクと歩こう犬(足)
よろしくおねがいしますかわいい

CA390121.jpg081119_1144~0003.jpg

2009 テクウシ鏡餅


ニックネーム みみりん at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

テクの耳

明日から12月ですクリスマス
もうどんっ(衝撃)大掃除の時期かぁバッド(下向き矢印)って
既にグッタリしていますダッシュ(走り出すさま)
風邪が台風長引いててたらーっ(汗)大変です顔(汗)
こんなにexclamationティッシュを活用したのは初めてexclamation×2
で、相変わらずギリギリブログパソコンの登場ですー(長音記号1)

テクの耳はやわらかいのかわいい
実家のマロが硬いから特にそう思うのかわいい
ボール遊びで野球走ってくると犬(足)
スグこんな耳に耳ぺろ〜ん顔(イヒヒ)
080924_2123~01.jpg

でも今日のテク耳は下下下
081107_2204~01.jpg

ニックネーム みみりん at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

いちご大好き

明日から11月です四葉
1ブログパソコンぎりAセ〜フあせあせ(飛び散る汗)
今日はいつもより寒い雪
そのせいかテクはいつも以上に寝ています眠い(睡眠)
ひらめき先日テクの大好きな黒ハート知人から
プレゼントプレゼントもらいました
グッド(上向き矢印)
081020_1927~010001.jpg
中身は?
この2るんるん 右の被り物は決してブタじゃないよ顔(イヒヒ)
来年鏡餅お披露目ですぴかぴか(新しい)
よく見ると目ベットもタオルもイチゴちゃんかわいい
081020_1928~010001.jpg081020_1929~01.jpg

犬(笑)「どれどれ・・」
081020_1930~01.jpg

犬(笑)「絶対exclamation渡しませんexclamation×2
081020_2127~01.jpg



 


ニックネーム みみりん at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

お留守番

急に寒くなりましたね雪
テクの苦手なバッド(下向き矢印)寒さがやって来ますダッシュ(走り出すさま)
先日、母が入院しました病院
病院通いの為バステクはまたまたお留守番犬です家

「お留守番しててねexclamation」って言うと
ダッシュダッシュ(走り出すさま)でソファーの上に登ります犬(足)
テクにとって居心地いいんだろねかわいい
080917_0935~02.jpg

犬(泣)「早く帰って来てくださいたらーっ(汗)
080917_0936~01.jpg


ニックネーム みみりん at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ぐ〜たら

もう秋ですね紅葉
今年の夏は晴れ長かったような・・短かったような・・
真夏の散歩は犬(足)厳しいですバッド(下向き矢印)
スグに体力消耗爆弾
テクはこの日もひらめきちょっと数分散歩に行っただけでふらふら
バテあせあせ(飛び散る汗)バテあせあせ(飛び散る汗)
オデブ〜だから仕方ないですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あかんあかんexclamation×2
オデブ脱出せなexclamation×2exclamation×2

080819_1323~01.jpg080819_1334~010001.jpg

片目がどんっ(衝撃)つぶれ・・・てる?
   080819_1323~01.jpg
  


ニックネーム みみりん at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

今日は病院へ

数週間前から咬まれ傷があって犬(泣)
気になるので病院へ病院
怖がりでバッド(下向き矢印)ワンワンパンチ吠えるのを避けるため顔(汗)
毎回1番のりのテクちゃんでするんるん
誰もいないのにブルブルでしたがダッシュ(走り出すさま)
080715_0941~01.jpg080715_0942~01.jpg

診察の結果大したことはなく手(チョキ)一安心わーい(嬉しい顔)
帰りは途中まで歩いてから犬(足)カゴへ晴れ
080706_1253~01.jpg
玄関に入るとバタンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
大理石で体をクールダウンexclamation&questionしているテクでした四葉
お疲れさまウサギ
080710_1100~01.jpg








ニックネーム みみりん at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする